忍者ブログ
202403291502
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200903201401
CATEGORY[未選択]
何だか気づいたら結構日がたってました。
こんにちは、脱☆NEETで若干、日々多忙になった管理人です。

バイト。
バイト先の人が皆いい人ばかりで、とてもよかったです。
昨日は、右後ろポケットに大きな閻魔帳を携えた方に初めてお会いしました。
ここ3日で4,5人の人と初めまして挨拶を交わした気が。
…初対面の人と話すって、地味に緊張疲れするorzうん。がんがる。

そういえば。
決まってWhyこのバイト??
と聞かれるのだが、
神崎さんとトキさんの紹介で…
と毎回返していたら、この間

「・・・で、○○(本名)さんは何ヲタクなん?」
「・・・え。Σ(゜Д゜)!!」(何故バレて
「二人の知り合いやろーわかってんでー」

大変いい笑顔で言われました。
何という認識www
あまりの直球に、素直に何ヲタか答えてしまったじゃまいかwww
いや、腐に関しては流石に言わなかったけどwww
楽しいバイト先です


話は変わって、ツバサ26巻発売されたが、いよいよクライマックスで、すごく良かったです。
四月一日の存在がいよいよ明確になってきましたよー。
ネタバレ、ダメ絶対。により。
取り敢えず、小狼の戦いで泣けた。

あと、買う気なかったんだけども、メイトでVassalord.3巻、初回限定版買っちゃったよー
表紙をちゃんと揃えたいから通常版にこだわりたかったのに・・・ッ!
特別付録ドラマCDの誘惑に勝てなかったorz
藤原啓治さんと置鮎龍太郎さんという渋い声好きの自分にはたまらない組み合わせで、
ドラマCD全巻集めちゃったりしてるんですが、今回、
 ガイド 遊佐浩二
と。買えって事ですね、わかります。
あ。一応断わっておくが、BがLな作品ではないですよ?w


ガチな話ではー
↓↓苦手な方読み飛ばしてプリーズ。

最近、「是-ZE-」という漫画が気になります。
絵が好きってのもあるけど、受けが可愛いんですよねー。
あと設定が、何とも。片や人間でない、ってところが切ない話。
ちょっと、とびとびで齧り読んで、欲しいなぁと思っていたのだけど、姉にそのこと話したら、
持ってるってかこないだ気になって買ったとこvということでwww
前回帰省時はじめの方の巻持ってきてもらったけど、
本日の帰省の際に続きを持参していただくw
ついでに高城リョウさんの新しいシリーズも。何故彼女は、私の気になっている本ばかりピンポイントで持っているのでしょうかw何だこの姉妹w

この1週間でやりこんで、もう少しで学園ヘブンをコンプリートできそう。
いやー2年くらい放置してたかも。
女王様受けでベストエンドのはずなのにCG全部集まらないなぁって思ってたら、
攻めオチもあったのですね。やっぱり攻略サイト様は偉大です。
篠宮さんボイス的にはいいんだけども、
私的に中島さんのあのR15らしからぬ進みがツボったな。
予想外にはまったのは、七条!エンドが一番好きだった。
続編積んでるから春休み中にはそっちいきたいです。

↑↑

あとちょっと前に発売した黒執事のキャラ設定集が欲しい今日この頃。


明日は習い事発表会だー。
今からゲネプロ行ってきまふ。






PR

コメント[0] トラックバック[]
200903052309
CATEGORY[未選択]
皆様ごきげんよう!!!

お雛祭りの日は学科の友達の家で友人のお誕生日会、兼、乙女部的語り会を開催してきました。
まぁ要はお泊まり会なんですが。
女の子だけのお喋りも、銭湯も、ショッピングも楽しいことずくめでしたv

友人2人が、初恋の人は画面の中でした、という話題で盛り上がり始めた時は、持っていた飲み物を噴き出すところでした。
小学生だったんですね、あぁ、ゲームにいらしたんですね、わかりますw
学科の女の子は皆リア充(笑)なんだっ(涙)と思っていたのは、私の錯覚にすぎなかったようですw反省!


そして、ふ、と。
去年のお雛さんって何してたのかな、って思って。

あぁ。卒業旅行という名の京都巡りをしてたんだなぁ、と思って。

何と1年は短く、過ぎるのが早いことかと。
だけど、1年経って、
またこうして違う友達と親しく語り明かすまでに至るほど、1年は十分長い時間なんだなぁって。

帰ってきてトミー達から頂いた写真を見返しちゃったりして、ちょっとセンチメンタルw

鮮明に覚えている部分もあるのに、懐古的である、不思議な感覚でした。

大人になればなるほど、こんな感覚になる出来事が増えていくんだろうなぁ。
もとい、この学生生活で増やしていけたらいいなぁ。
なんて思います。



バイト、初出勤は月曜日になりました。どっきどき!
今から不安になるというwww

夜中にスラダンを寒い部屋で読み続けたせいで、風邪気味にorz
月曜に備え体調に気をつけなきゃなぁと思います。

だけんど、花粉の影響は抑えられそうにもないw
今日布団干しちまったから、寝るのが若干憂鬱だぜ…
花粉さえなけりゃ、春は一番好きな時期なんですがねー


早く来期の授業時間割掲示されんかなぁー








コメント[0] トラックバック[]
200903011737
CATEGORY[未選択]
2月があっという間に終わったー
早えよー

取り敢えず、昨日、脱☆NEET←のために、某駅まで履歴書持って行ってきた。
面接、というか、誰々さんの紹介で…と言ったら、あ、じゃあ大体分かるね(・∀・)bってノリで仕事の説明が始まり、大量に就業のための書類をもらって帰ってきました。
大丈夫なのかw
採用、不採用の判定期間とかなしで即GO!でちょっと焦ったー
明日書類持ってった時、いつから始めるか決めるということになりました。
うん、頑張ろうと思う!

ででん。
ペンタブの不調に絶望していた管理人ですが、今日ちゃんと設定したら直りました!
原因は、
Vistaでは自動的に色んな機能をサポートしてくれるようになったが、
そのVista特有の機能がアプリケーションの動作に影響を与える、
ということだったようで、コントロールパネルで設定いじったらおkでした!
ビ ス タ www

てことで嬉しさの余り久々にPixiaで描き描き。
ペンタブ久々すぎて、半泣きw
しかも着色途中でwindows活動停止して主線以外全部消えるし…ッ
レイヤを使い過ぎたんですね、わかります。
春休み要練習だなと思いましたorz
愛だけではどうにもならないことだってあるのよ!w
Sebastian...



コメント[0] トラックバック[]
200902261735
CATEGORY[未選択]

ただいまです。
行ってきました神戸旅行!
ほぼ、NO睡眠な旅行だったため、今日は起床15:00になっちゃいましたw

メンバーに生粋の雨男がいたせいか、ずっと曇りor雨模様で、結局六甲まで足を延ばすことは中止に。
しかして、有馬方向、中華街等々、観光できて楽しかったです。
街並みが、市街地と違ってちょっと異空間な感じがする場所はいいですね!特にレトロな感じ!
千と千尋の神隠しの世界を彷彿させる景観でした。
炭酸せんべいうめぇ。

爬虫類・両生類系のモチーフが好きな管理人が通りますよー。
中華街であまりにも可愛い蛇の竹製おもちゃが売っていて思わず衝動買い!
周囲にそれはないだろ、ってか変な趣味公開してますよお姉さん、とつっこまれたが、コレかなり可愛いよね?
こいつ、格好なめらかに動くのですよvvv
へび


皆でプリクラ撮っちゃったりして、内心、うはwちょwリア充(笑)すぐるだろwwとか思ってました。
まー思ってる時点で違うか、という話。

学科の友達と夜通し語りつくせたのも、すごくよかった!
正直、学科でここまで語れる人がいるとは思ってもいなかったのだけど。
人間関係、家族とか恋愛とか将来とかほんと色んな話ができて、確信を得られる部分もあれば、反省もしたし、またちょっと自分の考えを変えていけそうな予感がした。
それだけでも十分価値があったといえる旅行になりました^^
また夏に旅行したいなぁと思う!



ということで、感想文はこれくらいにして。
今からさっそく写真屋をぱそ子さんに導入してくる!
ちどさん、本当ありがとうございますm(_ _)m

xxxHOLiCの新刊がとてもよかったのは言うまでもなく、
昨日友人に素敵ツバサ絵をいただいたので何を返すか悩んでいたが・・・
単純な自分は今熱い小羽ちゃんとワタヌキを描きそうですw

それでは!



 


コメント[0] トラックバック[]
200902152331
CATEGORY[未選択]
ってことで引き籠ってます、こんにちは!お久しぶりです!
11日から春期休業突入、まぁ11日は発表会でバタバタだったんですけど、この4日間で試験疲れ脱出、イキイキになりました。

電磁気の補習は結局空きコマなしになって9限分乗り切りましたwww
レポートは最終的に5つ出たが、それも乗り切りましたw
右手は筋肉痛になったものの、やれば出来るもんなんだなぁと思いました。
なんか少し自信につながりそうで、ある意味よかったのかもと思えるw

試験はねー…、イロイロむりっぽいけど、まぁ。
来年皆で拾いに行こうぜぇっwと学科の連中と握手交わしてきたので、まぁまた頑張るとします。
取り敢えず今NOTリアルが充実してるからプラス思考ですw

金曜、学校に説明会聞きに行ったついでに、四条出てきました。
服と、あとすごく気に入った靴が安く買えて満足ですv
あと、もちろんですが、久々に青い袋のお店に行ってきたぜ。
欲しいものが多すぎて、逆に、結局あんまり買わずに帰ってきちゃったorz

取り敢えず、黒執事の新刊をようやっと買ってきました。
試験中は我慢してたのですよー
も、セバスが格好良すぎて、夢に出てきてほしいですっ←
漫画読んでてもおのDヴォイスで脳内再生されてる。
メイトでドラマCD買おうかすごく悩んだ…ッ。
けどやめた…ッ。

バレンタイン前だったので、メイトでも、チョコと諸々がセットになったグッズが売ってました。
コレは確実にあげる用でなくて自分用だなぁと思いながら見ましたw
ちょっと欲しいと思ったのは内緒ですw

今になって、
純ロマのゲームを家の近くのゲームショップで発見。
やっぱり欲しいー
と思ったので、
遥か3と、ヘヴンおかわりを崩したら買うことにします。
ゲーム三昧でいこうと思いますv

あー。ひとつ芳しくないことが!
ペンタブ君の調子が最悪ですorz
反応が悪い上に、正常に起動してくれないときがしばしばあります…
絵描きたいのに…ッ!><
タブドライブインストし直してみようかなぁ。。。
絵が描きたい絵が描きたい!



踊ってみた、に嵌まってます。
学校のソフトウェア演習の前に友とよくニコニコしてたのですが(爆
興味深いものを発見したので、先日哲子様に報告させていただきましたwww

もーね、友が観せてくれた、京大の学園祭にリアル阿部ダンサーズがいらっしゃったりw
さんすう教室といい嵌まるね、うん。


やばい段々文章が支離滅裂になってきたー


リアルの方は、そこそこ充実してるの、か、な?

取り敢えず、
19はデートv(笑
21は大阪までバレエの公演観に行って、
24・25は学科の連中8人で1泊2日六甲・神戸旅行、
ひな祭りの時期は学科の女の子でお誕生日会兼ねてお泊まり会、

くらいかなぁ。ま、それ以外は積んでるゲーム崩すくらいしか予定ないので、
遊びに誘ってくださいw



明日楽しみだー!!!











コメント[0] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]