忍者ブログ
202404191249
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200809191135
CATEGORY[未選択]
夏休みがあと2週間切った。

sky


ということで、さる水曜日、宣言していたとおり、スカイ・クロラ観に行ってきました。
恭羽ちゃんに、朝いきなりお誘いメール送ったにもかかわらず、快くご一緒いただいて感謝感謝ですv

いやぁ、とにかく映像が綺麗でした。
特に上空での戦闘シーンが素敵だった。
音も含め、あぁ、劇場で観る価値はこれだな、という臨場感がありました。

内容に関してはね、うん。
とってもいい意味で、後味悪かった!
ストーリー捉えるのに、草薙氏目線で観るとこれは繰り返し続ける世界の一部分でしかなくて、函南目線でいくとこれは彼が彼として生きた世界の全て、って感じになるのかな。
どうで捉えるかでなんだか考えることも変わってくる気がするなぁ。
・・・・・わかんね。
観方はひとそれぞれですね☆

谷原さんの声が素敵過ぎたことに間違いはありません!
私的には加瀬亮さんの声は前から好きなので、良かった。“声優”として上手いか、と聞かれれば、本業は俳優ですものね、といった感じです。どんな感じだ。

恭羽ちゃんとパフェ食べてたくさんお喋りしましたが、喋り足りーん!(笑
週に結構会ってるのにほんと話題が尽きないわw
またゆっくりお茶でもしながら喋ろうぜぃ!映画も行こうぜぃ!


あー。思い出した。
今日はバイトです(爆
バイト憂鬱。
雨だから余計憂鬱。
もんもんもん。
逃げ出したい。
でも行かなきゃ、ね。
ラスト2回。

日曜日は、学科の子らとひらパー行ってきます。
男女合わせて10人以上で行くのです。
若干いろんな思惑が飛び交ってますが、自分の目的は絶叫系をハシゴすることのみっす!
飛び交っている電波には干渉もしませんし、発信も受信もないから、僕に関係のないところで進めて欲しいっす。
ま。せっかく行くので楽しんでこようと思いまふ!
ってか、台風接近してるけど、大丈夫なのかな。どうすんだろ。話流れたりして(笑


何にせよ月曜が楽しみ過ぎて仕方ありませんぜ!


おっと言い忘れるところだった!思わず追記!!
羊でおやすみシリーズVol.11 またせたね★セニョリータ
 最 高 ッ !!!!!!!
井上和彦さん、ヤバい。安眠できそうないい声と見せかけて、決して安眠させない台詞回し!!
エンディングとか、殺人的でした。あーもう、ドキドキが止まらない☆(気持ち悪
ひとりで400匹数えるのは相当大変だっただろうなぁ。




PR

コメント[1] トラックバック[]
<<春眠暁を覚えず、秋も同じようなものか。 | HOME |綺麗な人は好きですか。>>
コメント一覧
>羊でおやすみシリーズVol.11 またせたね★セニョリータ
購入なさったんですか。
貸 し て も ら っ て も い い で す か 。
ちょっと今井上さんキテるんですよね…1人で400匹とか素敵すぎる←

ごめんね衝撃的だったので思わずコメントしちゃった…!何なら、おのでぃと中井さんのおやすみCD持ってくから…!(何の交換条件だ)
【2008/09/19 14:31】||椿ちどり#98fd70a94e[ 編集する? ]
Re:なん…だと…
どもども、こんにちは!返信遅くなってすまんです;;

はい、ついに買っちゃいましたw
いやぁもう、是非聴いてほしいっす!いくらでも貸すぜ☆
井上さんの素敵さ半端ないからwww

只今恭羽ちんのとこにあるので、その後でよければ!
お借りしっぱなしな漫画もお返ししたいし、近々、突撃フラグたてまふ!
てか。まじで。まじでいいの?
ちょ、ほんと、宜しかったらおのでぃと中井さんの聴かせて下さいっ><
おのでぃ、ブームきた!セバスチャンきた!この気持ち・・・・・・まさしくあ(略
【2008/09/23 13:53】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<春眠暁を覚えず、秋も同じようなものか。 | HOME |綺麗な人は好きですか。>>

忍者ブログ [PR]