忍者ブログ
202403290221
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200902261735
CATEGORY[未選択]

ただいまです。
行ってきました神戸旅行!
ほぼ、NO睡眠な旅行だったため、今日は起床15:00になっちゃいましたw

メンバーに生粋の雨男がいたせいか、ずっと曇りor雨模様で、結局六甲まで足を延ばすことは中止に。
しかして、有馬方向、中華街等々、観光できて楽しかったです。
街並みが、市街地と違ってちょっと異空間な感じがする場所はいいですね!特にレトロな感じ!
千と千尋の神隠しの世界を彷彿させる景観でした。
炭酸せんべいうめぇ。

爬虫類・両生類系のモチーフが好きな管理人が通りますよー。
中華街であまりにも可愛い蛇の竹製おもちゃが売っていて思わず衝動買い!
周囲にそれはないだろ、ってか変な趣味公開してますよお姉さん、とつっこまれたが、コレかなり可愛いよね?
こいつ、格好なめらかに動くのですよvvv
へび


皆でプリクラ撮っちゃったりして、内心、うはwちょwリア充(笑)すぐるだろwwとか思ってました。
まー思ってる時点で違うか、という話。

学科の友達と夜通し語りつくせたのも、すごくよかった!
正直、学科でここまで語れる人がいるとは思ってもいなかったのだけど。
人間関係、家族とか恋愛とか将来とかほんと色んな話ができて、確信を得られる部分もあれば、反省もしたし、またちょっと自分の考えを変えていけそうな予感がした。
それだけでも十分価値があったといえる旅行になりました^^
また夏に旅行したいなぁと思う!



ということで、感想文はこれくらいにして。
今からさっそく写真屋をぱそ子さんに導入してくる!
ちどさん、本当ありがとうございますm(_ _)m

xxxHOLiCの新刊がとてもよかったのは言うまでもなく、
昨日友人に素敵ツバサ絵をいただいたので何を返すか悩んでいたが・・・
単純な自分は今熱い小羽ちゃんとワタヌキを描きそうですw

それでは!



 

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<もう3月ですよ | HOME |春休みイエァーーーー!!!!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<もう3月ですよ | HOME |春休みイエァーーーー!!!!>>

忍者ブログ [PR]