忍者ブログ
201811131236
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200903201401
CATEGORY[未選択]
何だか気づいたら結構日がたってました。
こんにちは、脱☆NEETで若干、日々多忙になった管理人です。

バイト。
バイト先の人が皆いい人ばかりで、とてもよかったです。
昨日は、右後ろポケットに大きな閻魔帳を携えた方に初めてお会いしました。
ここ3日で4,5人の人と初めまして挨拶を交わした気が。
…初対面の人と話すって、地味に緊張疲れするorzうん。がんがる。

そういえば。
決まってWhyこのバイト??
と聞かれるのだが、
神崎さんとトキさんの紹介で…
と毎回返していたら、この間

「・・・で、○○(本名)さんは何ヲタクなん?」
「・・・え。Σ(゜Д゜)!!」(何故バレて
「二人の知り合いやろーわかってんでー」

大変いい笑顔で言われました。
何という認識www
あまりの直球に、素直に何ヲタか答えてしまったじゃまいかwww
いや、腐に関しては流石に言わなかったけどwww
楽しいバイト先です


話は変わって、ツバサ26巻発売されたが、いよいよクライマックスで、すごく良かったです。
四月一日の存在がいよいよ明確になってきましたよー。
ネタバレ、ダメ絶対。により。
取り敢えず、小狼の戦いで泣けた。

あと、買う気なかったんだけども、メイトでVassalord.3巻、初回限定版買っちゃったよー
表紙をちゃんと揃えたいから通常版にこだわりたかったのに・・・ッ!
特別付録ドラマCDの誘惑に勝てなかったorz
藤原啓治さんと置鮎龍太郎さんという渋い声好きの自分にはたまらない組み合わせで、
ドラマCD全巻集めちゃったりしてるんですが、今回、
 ガイド 遊佐浩二
と。買えって事ですね、わかります。
あ。一応断わっておくが、BがLな作品ではないですよ?w


ガチな話ではー
↓↓苦手な方読み飛ばしてプリーズ。

最近、「是-ZE-」という漫画が気になります。
絵が好きってのもあるけど、受けが可愛いんですよねー。
あと設定が、何とも。片や人間でない、ってところが切ない話。
ちょっと、とびとびで齧り読んで、欲しいなぁと思っていたのだけど、姉にそのこと話したら、
持ってるってかこないだ気になって買ったとこvということでwww
前回帰省時はじめの方の巻持ってきてもらったけど、
本日の帰省の際に続きを持参していただくw
ついでに高城リョウさんの新しいシリーズも。何故彼女は、私の気になっている本ばかりピンポイントで持っているのでしょうかw何だこの姉妹w

この1週間でやりこんで、もう少しで学園ヘブンをコンプリートできそう。
いやー2年くらい放置してたかも。
女王様受けでベストエンドのはずなのにCG全部集まらないなぁって思ってたら、
攻めオチもあったのですね。やっぱり攻略サイト様は偉大です。
篠宮さんボイス的にはいいんだけども、
私的に中島さんのあのR15らしからぬ進みがツボったな。
予想外にはまったのは、七条!エンドが一番好きだった。
続編積んでるから春休み中にはそっちいきたいです。

↑↑

あとちょっと前に発売した黒執事のキャラ設定集が欲しい今日この頃。


明日は習い事発表会だー。
今からゲネプロ行ってきまふ。






PR

コメント[0] トラックバック[0]
<<さくらサクラ桜咲く | HOME |お雛祭りが終わったね。>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<さくらサクラ桜咲く | HOME |お雛祭りが終わったね。>>

忍者ブログ [PR]