忍者ブログ
202403281938
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200904041227
CATEGORY[未選択]
朝からリュックを背負った集団が嵐山を求めて来る件について。
皆嵐山が大好きなんですね、わかりますw

相変わらずここ最近はバイトしか行ってないです。。
5:45起床→6:45出発→勤務→10:45帰宅→休息・諸事・ニコニコ→
12:30昼食→昼寝→15:15出発→勤務→20:00帰宅→夕食・風呂・諸事→23:30就寝
昨日まで3日ほどこんな日が続いていたのだが、生活に飽きる。
週5で朝からきちんと働いている社会人ってすげぇなぁ、って思いますな。
自分は休憩昼寝はさんでも、飽き飽きするのにね。
何だかんだ忙しいと言っても、やっぱり大学生って自由時間があるゆとり生活なんだなと思って、
新学期からはもっと色々やってみたい。

8日から授業開始だから、春休みもあと3日。
長ぇな、おい。とはじめ思ったけど、意外に短かった。てか何も成してない希ガスorz

時間割組んでみたけど・・・また鬼畜w
いや、もういいんだ、初めからあきらめてたし。

てか取りたいの全部丸つけてたら、年間56単位になった。
…上限50wwざまぁwww
GPAなるものが2.5以上だったら上限60になるらしいが無理ぽ。そもそも学校始まらな成績出ん。
落してたら再履分もプラスになるから授業4コマ分削らなならんが、
無理だよ、僕には決められない!!!
専門系は全部取りたいのにーまじ言語いらね('A`)

そういやこの間、姉が帰省していた。
成人式のお祝いとかあんましてなかったから、家族でご飯食べにいったり、
姉と二人で河原町デートしたりしました。
何だか春休み入ってから久々のTHE休日って感じで満足。
SARAにも行きましたよ(笑
食べ過ぎ注意報発令中です。発表会終わって気が抜けてるから余計にorz
また宇都宮旅行行きたいな。

スタバのタンブラー、今年の春の桜のはあんまり好きでなかった。
マグverは可愛いと思ったけどv


ゲームができてなーい!!!
未だ崩せてない。
いつになったらコンプリート出来るやら。。。



最近の気になるものはルルーシュです。





PR

コメント[0] トラックバック[]
<<別にサボってた訳ではないんだ…っ! | HOME |花粉と黄砂のばかやろぉぉおおお>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<別にサボってた訳ではないんだ…っ! | HOME |花粉と黄砂のばかやろぉぉおおお>>

忍者ブログ [PR]