忍者ブログ
202404240335
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200904130011
CATEGORY[未選択]
今晩は。
今日はパソコンの中のファイルを整理整頓してました。
そしたらこのパソ子に移植して、ペンタブがツン期を迎えていた時にヤキモキしながら描いたミクを発見した。
折角だから貼ってみる。随分前のだけど。
miku1


最近絵描いてないなぁー・・・
春休みも結局書かなかったしねorz
絵かきてぇぇええええええええ


ミクの「Lovely Night!」と、

「ロミオとシンデレラ」って曲がマイブームです。
ニコニコで。ランキング上位になってたかな。


何だか、バイト、レギュラー週4~5になったっぽい。
頑張れるかなー(爆
日曜夕方に人が足りないってのは、授業じゃないし、あれか、皆きっと休みたいんだろうね・・・
空いてるかと聞かれると、嘘がつけないんだorz
日曜のレギュラーになったこと、ちょっと後悔してる。
うん、頑張ろう。


授業はほぼ決定!
明日履修登録せな!
教科書いつ買おうかしら。

にしても最近、暑すぎる!!!
四月あたまで、汗ばむ陽気、ってどうよw
扇風機そろそろ出すべきか。
大学にどの位の厚さの服を着てくべきか毎日悩みものです。


明日の朝も頑張ろう。











PR

コメント[0] トラックバック[]
<<ふわふわどきどきくらくら | HOME |別にサボってた訳ではないんだ…っ!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ふわふわどきどきくらくら | HOME |別にサボってた訳ではないんだ…っ!>>

忍者ブログ [PR]