忍者ブログ
202404261233
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200902152331
CATEGORY[未選択]
ってことで引き籠ってます、こんにちは!お久しぶりです!
11日から春期休業突入、まぁ11日は発表会でバタバタだったんですけど、この4日間で試験疲れ脱出、イキイキになりました。

電磁気の補習は結局空きコマなしになって9限分乗り切りましたwww
レポートは最終的に5つ出たが、それも乗り切りましたw
右手は筋肉痛になったものの、やれば出来るもんなんだなぁと思いました。
なんか少し自信につながりそうで、ある意味よかったのかもと思えるw

試験はねー…、イロイロむりっぽいけど、まぁ。
来年皆で拾いに行こうぜぇっwと学科の連中と握手交わしてきたので、まぁまた頑張るとします。
取り敢えず今NOTリアルが充実してるからプラス思考ですw

金曜、学校に説明会聞きに行ったついでに、四条出てきました。
服と、あとすごく気に入った靴が安く買えて満足ですv
あと、もちろんですが、久々に青い袋のお店に行ってきたぜ。
欲しいものが多すぎて、逆に、結局あんまり買わずに帰ってきちゃったorz

取り敢えず、黒執事の新刊をようやっと買ってきました。
試験中は我慢してたのですよー
も、セバスが格好良すぎて、夢に出てきてほしいですっ←
漫画読んでてもおのDヴォイスで脳内再生されてる。
メイトでドラマCD買おうかすごく悩んだ…ッ。
けどやめた…ッ。

バレンタイン前だったので、メイトでも、チョコと諸々がセットになったグッズが売ってました。
コレは確実にあげる用でなくて自分用だなぁと思いながら見ましたw
ちょっと欲しいと思ったのは内緒ですw

今になって、
純ロマのゲームを家の近くのゲームショップで発見。
やっぱり欲しいー
と思ったので、
遥か3と、ヘヴンおかわりを崩したら買うことにします。
ゲーム三昧でいこうと思いますv

あー。ひとつ芳しくないことが!
ペンタブ君の調子が最悪ですorz
反応が悪い上に、正常に起動してくれないときがしばしばあります…
絵描きたいのに…ッ!><
タブドライブインストし直してみようかなぁ。。。
絵が描きたい絵が描きたい!



踊ってみた、に嵌まってます。
学校のソフトウェア演習の前に友とよくニコニコしてたのですが(爆
興味深いものを発見したので、先日哲子様に報告させていただきましたwww

もーね、友が観せてくれた、京大の学園祭にリアル阿部ダンサーズがいらっしゃったりw
さんすう教室といい嵌まるね、うん。


やばい段々文章が支離滅裂になってきたー


リアルの方は、そこそこ充実してるの、か、な?

取り敢えず、
19はデートv(笑
21は大阪までバレエの公演観に行って、
24・25は学科の連中8人で1泊2日六甲・神戸旅行、
ひな祭りの時期は学科の女の子でお誕生日会兼ねてお泊まり会、

くらいかなぁ。ま、それ以外は積んでるゲーム崩すくらいしか予定ないので、
遊びに誘ってくださいw



明日楽しみだー!!!










PR

コメント[0] トラックバック[]
<<旅行日記を書いてみよう。 | HOME |新手のいじめか>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<旅行日記を書いてみよう。 | HOME |新手のいじめか>>

忍者ブログ [PR]