忍者ブログ
202403291530
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200904091910
CATEGORY[未選択]
新学期始まったよ!
しょっぱなから授業がどんどん進んでいきます。

成績も返ってきましたよ☆



力 学 オ ワ タ \(^o^)/



見事に必修でFですwwwwwねーよwwwww
今年もまた半期間あの教授とか・・・orz
ちゃんと出席してたのに、レポート10枚にわたって問題解いて出したのにwww

あうああああああ

2年後期、
力学(再履)・量子力学・統計熱力学
の力学トリプルパンチ決定ですよwww無理ぽwww


まぁ取り敢えずFはあったものの、GPA2.5以上はあったので、
今年も上限60単位まで取れるようになった。マジでよかった。

で、年間58単位に挑みたいと思いますw取りたいの多すぎる。
全部取れたら、卒業に必要な単位130まであと18単位です☆
残り2年間で、3・4年の必修+研究単位が17ってことは、
1単位分どっかで取ったら一応は卒業できる罠。
うん、まぁ普通にもっと取るけどね!



最近ニコニコしっぱなしなんですが。
中村イネさんが去年の夏頃からずっと自分の中で熱かったわけですが、
ランキングの上位に上がってるのから久々に見直してたら、つい貫徹してしまった。
春休み最後のバイト、朝しにそうでした。


今日、食堂横の外の机&ベンチに座って学科の女の子5人で、ぼやーっとしてたら、
サークル勧誘されました…orz
しかも2組。。。
あ…あの、2回、です!と途中でやっと言ったら、すごく気まずそうにしてた。
流石に、1回に間違われるのはちょっとイタイ('A`)

そういえば、自分の行ってる学科、電子の今年の女の子の数は、2人らしい。
1人は3年編入らしく、実質は1人、とな。学科全体で65人くらいだから・・・百分率で1.5%!?
08年度の8人はやはり奇跡だったようだ!
上の学年も1人とか2人とかだし!この奇跡に改めて感謝!
下の学年の授業取りに行く際には、必ずやこの1人の女の子に話しかけようと思ったのでした。



PR

コメント[0] トラックバック[]
<<寝苦しい夜 | HOME |さくらサクラ桜咲く>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<寝苦しい夜 | HOME |さくらサクラ桜咲く>>

忍者ブログ [PR]