忍者ブログ
202403291526
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200808162330
CATEGORY[未選択]
うわーお。ご無沙汰です、こんばんは!
前の更新から10日もたっちゃいました。

この間、ぱたぱたと遊びたおしておりました。
学科の女の子たちとお泊まり会をしたり、バイト先の先輩方と会議兼お食事会をしたり(今年初めての手持ち花火もした!)、いつものメンバーと花火大会に行ったり・・・
特に花火大会は見応えありました。人はゴミのようにいましたが、苦にならないほど。また見たい、と思えるものでした!

そうこうしている間にmy姉が帰省。そこからは姉と母と買い物行ったり喋ったり喋ったり!

にしても。姉の髪が、が、が。
アシメ(パンクっぽいの)にしてるこたぁ知ってたがが、あそこまでとはwww
はじめ驚いても、見慣れるものですねぇ。まぁ中途半端な感じよりあれくらいガッツリいってる方がかっけぇかという感覚になるもんで。いや、実際かなりいいと思って、うちも次切る時はアシメとかしてみたくなった。

あ、そういや、3人で某大型スーパーに買い物行った時、恭羽ちゃんとお母様に会ったのは驚いた!
もろ地元からはちょっとズレたところなので、声をかけられた瞬間は、まじで、だ、誰!!??っとかなーりテンパりました。
管理人、いつも以上に挙動不審な行動だったと思います、サーセンwww
けど、もうこれは運命なのだと確信したね!!!笑

ここ数日母君に服やらアクセやら色々買ってもらったので、後期からまた私服に悩まされることは回避できそうです。

あと、リボーン1巻~最新刊とccさくらと緑川ゆきさんの作品を読破しました!

リボーン、いいね!!
骸さんいいよ、骸さん!!髑髏ちゃんも可愛い!!!
ナッポー愛です、はい。
てか、読んでて何で雲雀さんが人気あるのかがわかった。格好いい…っ、ちきしょー!鬼畜萌えで何がわr(ry
てか、自分は隠れ山本ファンになろうと思いました(ヲイ
あーもー皆格好良すぎ!これギャグ漫画だろ!!そら同人関係でも盛り上がるよね!!!ってなったさ!(違
とにかく結論、だだ嵌まりしたってことさ。
無性に骸さんが描きたい!
貸してくれた学科のおんにゃのこに感謝感謝だ><

ccさくらテラナツカシスでした。
リアルタイムで読んでた時は自分も小学生だったんで何も思わなかったんですが。
今、読むと、何か、至るとこで、カ オ ス www
そこら辺目を瞑れば、やはり、面白い作品だった!
最近ツバサが熱いので、ccさくら読んでてもなんか熱が入っちゃいました。
名作だと思います。
次はアニメだ!!!

緑川ゆきさんの作品は、切ない!!!
ここで感想は書けない、書きたくないくらい切なかった・・・!!!
少女マンガ読んでボロ泣きしたのはフルバ以来だぜ。

さてさて。
わたくし、姉にくっついて明日の夜旅立ち、18日の朝、宇都宮に突入しまふ。
何やら姉は会議などがあるらしいので、その間はぽーっと読書でもするとして、今度こそちゃんと散策してくるるぞぃ!したがってまた更新停滞っ;;
2泊して、祖父母の家に行って、21日に帰宅予定で、半分は初めてのぷらり一人旅☆
従兄妹にも久々に会えそうだし、楽しみだv

京都に戻ってきたら、ccさくらを見ることと、バイト以外結構ヒマしてるので遊んでやって!笑
あでぃおーす。

PR

コメント[2] トラックバック[]
<<ただいまでーす!旅行記でも書いてみようか! | HOME |みっしょんこんぷりーと。>>
コメント一覧
REBRONとか腐すぎるだろJK・・・!
ジャンプ特有のアンケートによって無理やりバトル漫画にされてそしてアンケートによって腐向けになっていったある意味悲しい作品ですよね。

まぁ批判するだけで読んでないからよくわからん。今のジャンプはスケットとトラブルが熱い。
俺は暑い。

是非飲みたいな。18日どうよ?
姉の予定とかも考慮のうえなんだろうけどおそらくあの人暇だし。
【2008/08/17 01:36】||けんさn#56c2216835[ 編集する? ]
こんにちは!
いやぁ、もうほんと完全に腐向けですよねー。キャラソン出た辺りで終了のお知らせw某テニス漫画と同じ路線か!?と思いましたね。
…とか何とか言って、自分は原作の前にソッチの世界のモノを読んじまったんですがwwwwwどう見ても腐った人間です、本当にあr(ry

スケットはよくわからんですが、トラブルの噂はかねがね。アニメ化されたときに齧った程度ですが;矢吹さんの絵好きなので、ちゃんと読んでみたいなぁ。

18日の件については、自分も是非そうしたいです^^
今不在ですが、姉に提案しておきます!多分おkでしょう、暇人なので(笑
【2008/08/17 14:18】
おひさです。

確かに某大型スーパーで出会うとは思わなかったねっ。マジ吃驚でした。
いやー、乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられなかったですよ。

また京都に帰ってきたら遊ぼうね。我が家へもお越し下さいませvvv

ではではー。意味不明なコメント失礼しましたぁ。
【2008/08/20 10:48】||愛妃#986cf9929d[ 編集する? ]
ただいまですー!!
お久しぶりです!遅返信失礼します;;
いやぁ、もう是非是非遊びたいっす><
明日久々に再会できますし、ゆっくり遊ぶ計画でもたてませうvvv
8月の最終週は自分も結構ヒマしてますたい!
恭羽ちゃん家にお邪魔して、いろいろ鑑賞会&語りたいっ(笑
【2008/08/22 23:07】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ただいまでーす!旅行記でも書いてみようか! | HOME |みっしょんこんぷりーと。>>

忍者ブログ [PR]