忍者ブログ
202404271231
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200809132353
CATEGORY[未選択]
ああぁぁぁっGackt、ちょーキレイ!!!!!!!!
皆さん今晩は!↑は今日の習い事帰りでの感想(爆

これはもう。来年のカレンダーもGacktに決定です!
表紙の、写真が、すっごい綺麗!!今年と同じB2サイズだってさ!
某スーパーの本屋でニヤニヤが止まらなかったぜ。恭羽ちんに気持ち悪いと思われたことでしょう(笑
今部屋貼ってる、今年の9、10月のも秋っぽくてお気に入りなのですが。11、12月のが好きだから、早くこないかな、11月。アップだよ。だけどウチはめくるぜ!(軽く私信か。恭羽さんもめくるがいいさ!)
とにかく、来年のカレンダーは早々に予約することにしよう。

話は変わるが。
こないだ買った、中村春菊さんの“世界一初恋 小野寺律の場合”っていう漫画が、ヤバい。
純ロマも好きだけど、これは、イイ。キタ。久々の新作マジでキタ。そっち系好きな人は是非!
高野さんと小野寺君の微妙な関係が。続きが気になり過ぎる。高野さんは小野寺君のこと好きすぎる、というオビのCLAMPさんの意見に激しく同意。てか、CLAMPさん、やっぱりその系も読む方なんだwと思った。

しかして部屋にアブナイ漫画ばっかり増えていく件。/(^o^)\
本棚からあふれて、机に積んでるんだけども。

今日さー。ちょっと部屋で文庫(芥川)発見したから読んでたら、町内会の用事から帰ってきたmy母が、漫画が積んであるの見て、また漫画読んでたの、とつっこんできたんだけども、いや、今読んでるのフツーに小説だよ、と答えながら、積んであるヤツ、何気に裏表紙がちょっとキてる漫画がいちばん上になってたことに気づいて、なんてこった、さり気なく、かつ、素早く積んだ漫画の順番を変える自分は、エロ本隠す中学生と同r(ry、と思ってしまったのは言うまでもなく。うぇwww
さもしい人間ですね、ほんと。
そろそろ本棚買うかorz

あ、そだそだ。VassalordドラマCD4には、吉野さんが出ているようです!
最近、少しばかり吉野さんにアツいので、聴くの楽しみだv大川さんもでてるv

さてさて明日は学科の女の子の家でお泊まり会です!学科の女の子と遊ぶの久々で楽しみvvv
明後日はそのまま四条に新学期に向けて秋もの服買いに行こう♪という計画らすぃー。きゃぴっと恋バナ&恋する乙女のための遊び計画に、ショッピングに女子大生してくるぜ!うへへ


10月4日はイロイロ要チェック!!!!




PR

コメント[1] トラックバック[]
<<週末を乗り切れ | HOME |引き籠り万歳と思う瞬間>>
コメント一覧
こんばんはー。

め、めくるさっ!健くんのUPの攻撃力に耐えられる自信はないけど、いつまでも2月のままではいられない!

来年のカレンダーももう予約時期なんですね。
私もやっぱり健くんかなー。
神谷さんのカレンダーとかないかな。(確実にないね)

ぁ、大丈夫。今日の鶴屋様は確かに軽く気持ち悪かったけど(ぉぃ)私なんかその一億倍気持ち悪いですからwww
はい、ありがとうございます。

10月4日は私も大注目だぜぃ。
【2008/09/14 00:35】||愛妃#986cf652e0[ 編集する? ]
アップの攻撃力は予想以上です
どもども!返信遅くなりまして;;

カレンダーは気づいたときに予約しといた方がいいなぁと思いまふ。
年末になってくるとつい忘れる+いろいろ目移りして決められなくなるっ><

来年、健くんのは人気あるだろうね!今旬な人だものv
神谷さんのカレンダーは…確かにないだろう(笑
が、ooのカレンダーならあるじゃないですかv
昨日アニメイトに立ち寄ったとき、既にいろんなカレンダーに目移りしたのはこの私です(爆
いや、最終的にはGacktだけどさ!

あははん。お互い気持ち悪さ全開で生きていきましょう☆←
とにかく、10月14日は最低どちらかは観に行きましょうぞ^^



【2008/09/16 12:05】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<週末を乗り切れ | HOME |引き籠り万歳と思う瞬間>>

忍者ブログ [PR]