忍者ブログ
202404190931
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200903052309
CATEGORY[未選択]
皆様ごきげんよう!!!

お雛祭りの日は学科の友達の家で友人のお誕生日会、兼、乙女部的語り会を開催してきました。
まぁ要はお泊まり会なんですが。
女の子だけのお喋りも、銭湯も、ショッピングも楽しいことずくめでしたv

友人2人が、初恋の人は画面の中でした、という話題で盛り上がり始めた時は、持っていた飲み物を噴き出すところでした。
小学生だったんですね、あぁ、ゲームにいらしたんですね、わかりますw
学科の女の子は皆リア充(笑)なんだっ(涙)と思っていたのは、私の錯覚にすぎなかったようですw反省!


そして、ふ、と。
去年のお雛さんって何してたのかな、って思って。

あぁ。卒業旅行という名の京都巡りをしてたんだなぁ、と思って。

何と1年は短く、過ぎるのが早いことかと。
だけど、1年経って、
またこうして違う友達と親しく語り明かすまでに至るほど、1年は十分長い時間なんだなぁって。

帰ってきてトミー達から頂いた写真を見返しちゃったりして、ちょっとセンチメンタルw

鮮明に覚えている部分もあるのに、懐古的である、不思議な感覚でした。

大人になればなるほど、こんな感覚になる出来事が増えていくんだろうなぁ。
もとい、この学生生活で増やしていけたらいいなぁ。
なんて思います。



バイト、初出勤は月曜日になりました。どっきどき!
今から不安になるというwww

夜中にスラダンを寒い部屋で読み続けたせいで、風邪気味にorz
月曜に備え体調に気をつけなきゃなぁと思います。

だけんど、花粉の影響は抑えられそうにもないw
今日布団干しちまったから、寝るのが若干憂鬱だぜ…
花粉さえなけりゃ、春は一番好きな時期なんですがねー


早く来期の授業時間割掲示されんかなぁー







PR

コメント[0] トラックバック[]
<<花粉と黄砂のばかやろぉぉおおお | HOME |もう3月ですよ>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<花粉と黄砂のばかやろぉぉおおお | HOME |もう3月ですよ>>

忍者ブログ [PR]