忍者ブログ
201810230240
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200811040137
CATEGORY[未選択]
ご無沙汰です!一か月ぶりです!
生きてますw

なんだかんだで後期が始まってひと月たって、未だてんてこ舞いしてます。
もう11月だ、早いですねぇ。
大学ある方、やっぱ北の方だからか、寒いです><


11月、やっとツバサの新刊が出るみたい。
いよいよクライマックスですかね、楽しみだ!
だけんど、私的にはHOLICの方を、早く、続きを、と思うー。
Xも読んで、ひとりで再びCLAMP祭、開催中。

西洋骨董洋菓子店、漫画、読み始めました。
哲子さん、ありがとうございます!
まだ少ししか読んでないのですが・・・
はじめ、なかなかきてますねw
ぱんきょの時間にどんどん読みすすめていくことにしますwww

絵がうまくなりたーい!

ガンダムoo2期、話がややこしい。
なんか未だに敵味方、状勢が把握しきれん。
自分の理解力のなさに絶望した。
とにかく、みすたー武士道最高★

黒執事、おのD素敵過ぎ!
羊でおやすみのおのDも素敵すぎ!!
おのD自体が素敵過ぎ!!!(←


電王が結局観にいけていない!なんたる失態!


ニコニコ技術部すごすぎる。
ミクが!ミクが!!!
【ニコニコ動画】動く!リアルはちゅね×101匹 【マルチはちゅね技術】
プロによる犯行としか思えないwてかプレゼンがウマすぎるw


そんなこんなで明日は学科の女の子の家にお泊まりしてきますw





PR

コメント[1] トラックバック[0]
<<ネット世界離脱、負傷、再帰、完治 | HOME |春眠暁を覚えず、秋も同じようなものか。>>
コメント一覧
あの程度、鶴屋ちゃんならノーダメージだろwww
00は一期のときも最初のほう良く分からんかったので長い目で見ます(笑)
【2008/11/04 18:06】||哲子#554e94be38[ 編集する? ]
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<ネット世界離脱、負傷、再帰、完治 | HOME |春眠暁を覚えず、秋も同じようなものか。>>

忍者ブログ [PR]