忍者ブログ
202404201002
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200808061656
CATEGORY[イラストン]
怒涛のバイト、昼を挟んで7コマ連続持ちを乗り切ったんだぜ!よくやったよ、自分!
最後の英語は流石に疲れが出た。。。
「先生、動物園てなんて言うの?」
「ん?え?parkかな。・・・・・・・・あっ、いや、違うっ、zooやで!」
wwww
zooさえ一瞬で出てこなかったwwwwしかもparkって公園wwww/(^o^)\

昨日はそんな感じで一日が終わりましたが今日は朝からぐだーり、のべーり。
約5ヶ月ぶりにペンタブ起動して絵描いとりました。
 満 足 っ!!
myパソ子さんになってから初めてっす。こいつには、いつも使ってた絵描くソフトを入れてないことに今日気付きましたorz
しかたがないから、取り敢えず前に入れてあったpixiaで描き描き。

管理人、pixia大好きになりました。

描きやすい!一応フリー版でなくて、正規の方だから、機能も充実しててよかったっ。

そんなこんなで、せっかくなのでペタリ。

Lockon

クリックで300×400サイズ。
暇だから公式サイト行って、またいろんな動画を見てたら、
ロックオンのお兄さんが描きたくなったんだ。
お兄さん髪の毛が難しいよ。
でも、お兄さんが一番好きだよ!(マテ

あー2期早く!!早く2期を!!!!!

てか、今雷がごーろごーろ言ってます。
今から習い事なのに。。。
やだなぁー



PR

コメント[2] トラックバック[]
| HOME |

忍者ブログ [PR]