忍者ブログ
202404271002
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200904292111
CATEGORY[未選択]
お久しぶりです、こんばんは!

なんだか最近、無駄にリアルが充実しています。
パソコン触らない日が多くて、いろんな情報に対して疎くなってる・・・っ


GWはバイト三昧でいこうと思います。
ちょっと頑張って稼いでおこうかと。
バイト、楽しいです。携帯にこなたのストラップつけた素敵な方が入って来られました。
日曜に遭遇したのですが、その日は来てる5人中5人がニコ厨という不測の事態でしたw
ほんと、このバイトやめられないですwww

そして昨日はバイト先の方たちと焼肉に行ってきました。
p.m.9:00スタートはなかなか辛かったですがw
色々話ができ、新しく入られた方とも初遭遇できたので、満足です!
食べ過ぎ飲み過ぎで、今日はのんびり久々に習い事のDVD鑑賞を楽しんでいました。


ニコニコもしていたのですが、
まらしぃさんの新作、蠍火がすごいです。


最近周りで、けいおん!が熱いようです。
自分はOP&EDの曲を聴いたことある、程度なんですが・・・
今度まとまった時間ができたらアニメを見てみようかと思っている。
漫画読みたい。


この前の土曜、久々にフルーツバスケットを全巻読みなおして号泣してしまった。
やっぱり名作。
高屋さんの新作を買い揃えようか悩む。

他にも欲しい本がいっぱいあって、だけんど最近消化する時間が本当にないorz


課題、もうちょっと少なかったらいいのになぁ。
今レポート4つ抱えてるんですが、明日の実験で5つに…。
TOEICの予習の模試もやっとかねば・・・。

英単語がぜんっぜん覚えてなくて、近頃の自身の英語レベルは、間違いなく中学生\(^o^)/
1年間、英語の授業はあってないようなもんでしたからね…出席でおkっていうw
今年のうちにTOEICで点を取っとかんと、後々マズイことになるので頑張ろうと思いまふ。
言語科目は最大の敵ですが、諦めません!



今日はリアルで、ちょっと素敵なことがあったので、いい夢が見られそうです。


カラオケ、久々に皆に会えるの楽しみだなぁ。





PR

コメント[0] トラックバック[]
<<死活問題である。 | HOME |寝苦しい夜>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<死活問題である。 | HOME |寝苦しい夜>>

忍者ブログ [PR]