忍者ブログ
202404231617
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200808230302
CATEGORY[未選択]
昨日、日付的には一昨日ですが、夜、無事に東京から帰ってきましたー。

いやぁ、実に楽しい旅行でした!

予告通り、17日に姉と共に夜行バスに乗って栃木県、宇都宮に向かいました。
そしてあまり状況を把握しないまま、宇都宮大学に、まるで一学生であるかの顔をして潜入!

うちの学校と違って、道が広く、建物が大きい。
国際とか文字を見て、あーこれが総合大と単科大の差か…っ。と実感したのです。

そして学食に陣取って姉の用事が終わるのをぼへーーーっと待っていたら、姉のサークルの人々と遭遇&交流をはたしました。
初対面の人ばかりで、あばばばばばとテンパり、そして相変わらずの挙動不審(笑
お昼ご一緒させて頂き、とても楽しかったですv

その後、近くのショッピングモールでお買い物して、雑貨や食糧を手に、晩御飯食べにお店へGO
飲み放題で、料理もとてもおいしかったですv今まで初めて、あんなに飲料物を口にしました。
意外に自分の限界は分からないもので、というか、気持ち悪くはならないが、人格が。。。
その後、お宅でご迷惑おかけして、すみませんでした(爆

2日目は、またも姉のサークルの人と微々たるお喋りをし、自分と同じ系統の学科の人を発見。
なかなか、濃い方で、若干動揺を隠しきれなかった(笑)
電子らしからぬ人間に見えたんですね、それはまぁ、それでいいか、と思いました。せめて見た目だけでもリア充を装おうと思いました☆・・・orz

夕方にかけては駅周辺にお出かけ。いろんなお店覗いて、姉とプリクラとって、めがっさ楽しかった!

3日目は東京、原宿に行ってきました!!
めっちゃ可愛いお店がたくさんあって、また服買っちゃいました;;
ちょびっと(?)ゴスロリなスカートやら何やら買ったので、いずれ、メイド系な管理人とお出かけしてくださる方募集中でっす(マテ
むしろイベント参戦したいなぁ。

そのまま姉と別れて、東京メトロに乗って祖父母の家へ。45分くらいで着いた。
のんびり、祖母とたくさん喋って有意義でした。

4日目は、朝から従兄妹とカルタやら何やらしながら遊び、昼は祖母と従兄妹2人と私とで、近くのお店にランチに行きました。
歩いて5分もかからない、昔の喫茶店風の素敵なお店で、パスタがおいしかったv
行く道道で、祖母の知り合いに、
あら、どなた?え!こんな大きなお孫さんいるの!?
と3人くらいの方に言われたwww娘ではないだろwww祖母は相変わらずの雰囲気で、とても若かったです。

一日中のべーり、ぐだーり、お喋りして、18:00頃祖父母宅をあとにしました。

で。山手線乗ってて気づいたんです。

秋葉原。

祖父母の家から30分もかからないじゃんwww

乗継よかったらまぁ20分強かそこらです。

近っっ。

また今度は、帰省に合わせて秋葉原旅行を決行しようと思いました。

そして今日(昨日)は、バイト。帰宅の次の日ということで、当然眠い目を擦りながらの授業(爆
また明日(今日)もバイトです。。。そろそろ本気で辞める方向に動き出そうと思いますwww
後期始って、もっと余裕ができた頃に、次のバイトでも探しますかね!
人の人生を左右しない、人の人生に微塵も影響を及ぼさない職業がいいなぁ。

明日に備えて寝るかぁ。

ま、何にせよ、夢のように楽しい4日間でしたっ><
この夏に、たくさんの出会いや経験ができて、本当によかった!
残り1か月以上ある夏休みも有意義に過ごせるようがんばるお!!




PR

コメント[1] トラックバック[]
<<鵜呑みし過ぎて吐けなくなったりして | HOME |舞い散る花を心に留め、心が生む葉を夜に撒く>>
コメント一覧
いやぁ~丸一日お出かけする日が一日しかなくてすんまそん。でも、楽しかったぞょ!でもやっぱりもっとおしゃべりしたかった…!!ま、おいおいお電話するわ~vv

残りの夏休みもおもっきりたのしんでちょvvvv
【2008/08/24 10:06】||たつ哉#2ac0af53c5[ 編集する? ]
どもども!
お疲れ様っす!いやはや、むしろ忙しい時期に訪ねて行ってごめんねぇ><
ほんと、帰省と合わせ10日くらいはあったのに、喋り足りんかった…!!
また9月の暇な時期にでも長電話しましょーv
24耐頑張ってね☆
【2008/08/26 13:49】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<鵜呑みし過ぎて吐けなくなったりして | HOME |舞い散る花を心に留め、心が生む葉を夜に撒く>>

忍者ブログ [PR]