忍者ブログ
202405151935
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200808162330
CATEGORY[未選択]
うわーお。ご無沙汰です、こんばんは!
前の更新から10日もたっちゃいました。

この間、ぱたぱたと遊びたおしておりました。
学科の女の子たちとお泊まり会をしたり、バイト先の先輩方と会議兼お食事会をしたり(今年初めての手持ち花火もした!)、いつものメンバーと花火大会に行ったり・・・
特に花火大会は見応えありました。人はゴミのようにいましたが、苦にならないほど。また見たい、と思えるものでした!

そうこうしている間にmy姉が帰省。そこからは姉と母と買い物行ったり喋ったり喋ったり!

にしても。姉の髪が、が、が。
アシメ(パンクっぽいの)にしてるこたぁ知ってたがが、あそこまでとはwww
はじめ驚いても、見慣れるものですねぇ。まぁ中途半端な感じよりあれくらいガッツリいってる方がかっけぇかという感覚になるもんで。いや、実際かなりいいと思って、うちも次切る時はアシメとかしてみたくなった。

あ、そういや、3人で某大型スーパーに買い物行った時、恭羽ちゃんとお母様に会ったのは驚いた!
もろ地元からはちょっとズレたところなので、声をかけられた瞬間は、まじで、だ、誰!!??っとかなーりテンパりました。
管理人、いつも以上に挙動不審な行動だったと思います、サーセンwww
けど、もうこれは運命なのだと確信したね!!!笑

ここ数日母君に服やらアクセやら色々買ってもらったので、後期からまた私服に悩まされることは回避できそうです。

あと、リボーン1巻~最新刊とccさくらと緑川ゆきさんの作品を読破しました!

リボーン、いいね!!
骸さんいいよ、骸さん!!髑髏ちゃんも可愛い!!!
ナッポー愛です、はい。
てか、読んでて何で雲雀さんが人気あるのかがわかった。格好いい…っ、ちきしょー!鬼畜萌えで何がわr(ry
てか、自分は隠れ山本ファンになろうと思いました(ヲイ
あーもー皆格好良すぎ!これギャグ漫画だろ!!そら同人関係でも盛り上がるよね!!!ってなったさ!(違
とにかく結論、だだ嵌まりしたってことさ。
無性に骸さんが描きたい!
貸してくれた学科のおんにゃのこに感謝感謝だ><

ccさくらテラナツカシスでした。
リアルタイムで読んでた時は自分も小学生だったんで何も思わなかったんですが。
今、読むと、何か、至るとこで、カ オ ス www
そこら辺目を瞑れば、やはり、面白い作品だった!
最近ツバサが熱いので、ccさくら読んでてもなんか熱が入っちゃいました。
名作だと思います。
次はアニメだ!!!

緑川ゆきさんの作品は、切ない!!!
ここで感想は書けない、書きたくないくらい切なかった・・・!!!
少女マンガ読んでボロ泣きしたのはフルバ以来だぜ。

さてさて。
わたくし、姉にくっついて明日の夜旅立ち、18日の朝、宇都宮に突入しまふ。
何やら姉は会議などがあるらしいので、その間はぽーっと読書でもするとして、今度こそちゃんと散策してくるるぞぃ!したがってまた更新停滞っ;;
2泊して、祖父母の家に行って、21日に帰宅予定で、半分は初めてのぷらり一人旅☆
従兄妹にも久々に会えそうだし、楽しみだv

京都に戻ってきたら、ccさくらを見ることと、バイト以外結構ヒマしてるので遊んでやって!笑
あでぃおーす。

PR

コメント[2] トラックバック[]
200808061656
CATEGORY[イラストン]
怒涛のバイト、昼を挟んで7コマ連続持ちを乗り切ったんだぜ!よくやったよ、自分!
最後の英語は流石に疲れが出た。。。
「先生、動物園てなんて言うの?」
「ん?え?parkかな。・・・・・・・・あっ、いや、違うっ、zooやで!」
wwww
zooさえ一瞬で出てこなかったwwwwしかもparkって公園wwww/(^o^)\

昨日はそんな感じで一日が終わりましたが今日は朝からぐだーり、のべーり。
約5ヶ月ぶりにペンタブ起動して絵描いとりました。
 満 足 っ!!
myパソ子さんになってから初めてっす。こいつには、いつも使ってた絵描くソフトを入れてないことに今日気付きましたorz
しかたがないから、取り敢えず前に入れてあったpixiaで描き描き。

管理人、pixia大好きになりました。

描きやすい!一応フリー版でなくて、正規の方だから、機能も充実しててよかったっ。

そんなこんなで、せっかくなのでペタリ。

Lockon

クリックで300×400サイズ。
暇だから公式サイト行って、またいろんな動画を見てたら、
ロックオンのお兄さんが描きたくなったんだ。
お兄さん髪の毛が難しいよ。
でも、お兄さんが一番好きだよ!(マテ

あー2期早く!!早く2期を!!!!!

てか、今雷がごーろごーろ言ってます。
今から習い事なのに。。。
やだなぁー




コメント[2] トラックバック[]
200807291348
CATEGORY[未選択]

テスト前になると更新頻度が俄然アップする管理人です、こんにちは!
E.comの試験(英語で好きな事を2分スピーチ)の準備をしようとWikiを開いたが最後www
力学をやる気になりません☆

あまりにもやる気が出ないため、さっき髪を切りに行って来ました。
ガツッと短くしてきました。
バイト?何も言われてねぇーからなんとかなるなるwwwってなもんで
ガツッと赤茶くしてきました。
ちょっと調子乗りすぎた感じまっくすです(´Д`;)
20cm以上の髪の束が落ちていくのを見るのはなかなか快感でしたwww

金銭的余裕はないんですが。。。
純情ロマンチカのDVDを買うかをめさめさ悩み中。
こんなときにいつも思うのは、自分が社会人だったら、迷わず大人買いするのに・・・ッ!!ですよ。
まぁ、社会人でコレ大人買い=\(^0^)/ ですけどねw

夏目友人帳、漫画おもしろい!
アニメ見てぇーーーーーーーーー
大阪テレビが入らないうちの家のアンテナはどうかしている!!!
恭羽ちんの家に転がり込む気満々です(←迷惑

あと、唐突にハウルがもう一回見たくなった。
ハウル格好良いよハウル(何

CCさくらとちょびッツももう一回見たい。漫画なつかしす。

早くxxxHOLiCとツバサの新刊が出れば良いと思う。

絵が描きたい。気づいたら大学入ってからまともなの一枚も描いてない(爆
造形あるからか、大学の購買にコピック売ってた!

グダグダに甘い、夢見たい。夢読みたい。夢書きたい。

何でもいいから創造したい。

想像が暴走で妄想です!

セバスチャン、家に来てくれないかなぁー。シエルとセットで。(ヲイ

もう、脳内はもえる暑い夏休みですよー早く来い来いリアル夏休み!!



 


コメント[2] トラックバック[]
200807271456
CATEGORY[未選択]
発表会無事終了ー!
観に来てくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

始まったらあっと言う間だった。。。
なんだか気が抜けてしまいますね、目標1つ喪失、といいましょうか。

いろいろ反省するところが多かったなぁ。
技術的なことは言うまでもなく・・・!!
精神的な面でも(笑
いやはや、自分はもっと心のゆとりをもって譲歩を覚えなければならんとです(爆
めんどくせ(´A`)とか思わず空気を読める人間にならんとです。
とことん集団的活動に向いていないなぁと、思っちゃいましたw
右向け右には静かにならう精神を養いませうー

何にせよ、楽しかったので全てよしですね☆
また次のいつかの機会に向けて練習がんばるんば。

哲子さんと深紅さんと神崎さんと晩ご飯ご一緒できて、とっても楽しかったです!
重ね重ね、ありがとうございました><
ほんと遭遇フラグたちすぎで面白かったですwwwww

あとは試験に向けて一直線!
楽しい夏休みに期待しつつ、レポート完成させて来マース。



コメント[1] トラックバック[]
200807182309
CATEGORY[未選択]

試験がやばい試験がやばい試験がやばい試験がy(ry
真剣に単位が取れる気がしませんorz
チャイ語と基礎解析の試験が1週間後となりましたが、もう、ね。

取りあえず、演習とかの授業は終了して、単位は大丈夫そうb
こないだC言語なるものを初めて扱いますた。
プログラミングの基礎中の基礎、むしろ触り的なことをしたんですが、後期になったらこんなんをがっつりやらんなんかと思うと、ちと気が重かった。
電子なのになぜプログラミング(情報)(゜Д゜)ってなってたら、あっさり「今は電子分野でこれ出来ない人いないからー話になんないからー」的なことを教授がおっしゃってました。
完全に、予想GUYデース。


・・・本当は今週末、皆と遊びたかったのに。。。
この3連休で終わりの見えない試験対策に取り掛からなければ、おそらく終了のお知らせwww

基礎解析、教授が中間試験を挟んでくれなかったので、範囲が、が、が。
どうやって勉強しろと?
どうやらこのA教授は私立の某D大学やR大学でも講師をしていらっしゃるそうで。
物凄く頭の良いお方なので、学生に求めるスキルが高すぐる気がしまふ。。。
いや、まぁ、単に自分が阿呆なんですがね。

誰か!!!
管理人にライプニッツの公式と有限テーラー展開(マクローリンも)と広義積分(Γ関数について)を教えてください(切実
もう、釈然としないところが多すぎて勉強になんない!!

基礎力学も、噂によると、必修のくせに6割程度しか単位がもらえないらしい。
どう考えても管理人は4割に含まれているとしか思えない/(^o^)\
基力演習の方のレポートでさえ終わりが見えない。
線形代数学なんぞ定着の兆しが見えない。
未来も見えない。

語学やパンキョはともかく、理系科目がどれもやばいというのは、いったいどう言うことだ。
あぁぁぁ、もう試験が不安すぎて気持ち悪くなりそう。
自分の頭の悪さに目から汁がでそう。


そのくせ。なんか試験前とか、いらいらもんもんするとパソ子さん開けちゃうんですよねー・・・
なんという悪循環!!

あーうー。週末はおとなしく部屋にこもるとします。
ここで頑張れるかが勝負なんだ、と自分に言い聞かせつつ。
8月入ったらがっつり遊ぶんだぁー。

はぁ。
ほんと、1年の前期からこんなんで、卒業できんのかなぁ。


 


コメント[1] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]