忍者ブログ
202403290248
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200807291348
CATEGORY[未選択]

テスト前になると更新頻度が俄然アップする管理人です、こんにちは!
E.comの試験(英語で好きな事を2分スピーチ)の準備をしようとWikiを開いたが最後www
力学をやる気になりません☆

あまりにもやる気が出ないため、さっき髪を切りに行って来ました。
ガツッと短くしてきました。
バイト?何も言われてねぇーからなんとかなるなるwwwってなもんで
ガツッと赤茶くしてきました。
ちょっと調子乗りすぎた感じまっくすです(´Д`;)
20cm以上の髪の束が落ちていくのを見るのはなかなか快感でしたwww

金銭的余裕はないんですが。。。
純情ロマンチカのDVDを買うかをめさめさ悩み中。
こんなときにいつも思うのは、自分が社会人だったら、迷わず大人買いするのに・・・ッ!!ですよ。
まぁ、社会人でコレ大人買い=\(^0^)/ ですけどねw

夏目友人帳、漫画おもしろい!
アニメ見てぇーーーーーーーーー
大阪テレビが入らないうちの家のアンテナはどうかしている!!!
恭羽ちんの家に転がり込む気満々です(←迷惑

あと、唐突にハウルがもう一回見たくなった。
ハウル格好良いよハウル(何

CCさくらとちょびッツももう一回見たい。漫画なつかしす。

早くxxxHOLiCとツバサの新刊が出れば良いと思う。

絵が描きたい。気づいたら大学入ってからまともなの一枚も描いてない(爆
造形あるからか、大学の購買にコピック売ってた!

グダグダに甘い、夢見たい。夢読みたい。夢書きたい。

何でもいいから創造したい。

想像が暴走で妄想です!

セバスチャン、家に来てくれないかなぁー。シエルとセットで。(ヲイ

もう、脳内はもえる暑い夏休みですよー早く来い来いリアル夏休み!!



 

PR

コメント[2] トラックバック[]
<<みっしょんこんぷりーと。 | HOME |よく寝たー。>>
コメント一覧
髪切ったんかッッ!!!!赤茶て…去年のわたくしめぢゃないですかッッ!?vv
そんなことより!!酷
買っちまえよロマンチカDVD!!
買ーえー買ーえー!!!!!!!!そして私に見せておくれ~w(´ω`)w
【2008/07/29 14:24】||たつ哉#577385c27c[ 編集する? ]
頭軽いんだぜw(いろんな意味でwww
ちょwコメ早ッwww
赤茶ってのは赤系の茶の意。君みたいなTHE赤ではなくてよ(笑
写メおくっちゃろー。

ロマンチカ、何話分かはビデオ残ってるハズだから盆に見ればいいよb
DVDはまじ悩んでるんだ!他に欲しいモノ(もちろん2次元)もあるしねぇ(´З`)
【2008/07/29 16:00】
ツバサの新刊(24巻)なら確か出てた。
ふらっと行った書店にあった。

でも最近の俺は断然レンタル派。
クランプなぁー、ちょっと敬遠してたんだよねー。絵柄的に。
カイジとかアカギとかも最初は敬遠してたよ。
それが今やこんな状態ですから!人間わからんもんだわ。

アニメ多分ニコニコにあるよ。探せてないだけかも知らん。
CCさくらもニコニコで見た。
やっぱりコメントがなきゃ!(←
【2008/07/30 14:39】||けんさn#56c2216835[ 編集する? ]
遅返信失礼します
ツバサの新刊買いましたよ^^
新刊を読むと、早く続きが出ればいいのに、と思ってしまう。。。

自分はCCさくらを本誌リアルタイムで読んでたせいか、CLAMPはずっと愛っすね。
昨日、さっそく友人に全巻借りてきて、今、再度読んでいたりw

読みきったら、次はニコ動でアニメ見まふ。情報ありがとうございます!!
…しかし、コメントがない動画を見ていると、最近(´・ω・`)てなりますです。爆
やっぱりコメントがないとっ!笑
【2008/08/04 10:35】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<みっしょんこんぷりーと。 | HOME |よく寝たー。>>

忍者ブログ [PR]