忍者ブログ
202404201201
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200807182309
CATEGORY[未選択]

試験がやばい試験がやばい試験がやばい試験がy(ry
真剣に単位が取れる気がしませんorz
チャイ語と基礎解析の試験が1週間後となりましたが、もう、ね。

取りあえず、演習とかの授業は終了して、単位は大丈夫そうb
こないだC言語なるものを初めて扱いますた。
プログラミングの基礎中の基礎、むしろ触り的なことをしたんですが、後期になったらこんなんをがっつりやらんなんかと思うと、ちと気が重かった。
電子なのになぜプログラミング(情報)(゜Д゜)ってなってたら、あっさり「今は電子分野でこれ出来ない人いないからー話になんないからー」的なことを教授がおっしゃってました。
完全に、予想GUYデース。


・・・本当は今週末、皆と遊びたかったのに。。。
この3連休で終わりの見えない試験対策に取り掛からなければ、おそらく終了のお知らせwww

基礎解析、教授が中間試験を挟んでくれなかったので、範囲が、が、が。
どうやって勉強しろと?
どうやらこのA教授は私立の某D大学やR大学でも講師をしていらっしゃるそうで。
物凄く頭の良いお方なので、学生に求めるスキルが高すぐる気がしまふ。。。
いや、まぁ、単に自分が阿呆なんですがね。

誰か!!!
管理人にライプニッツの公式と有限テーラー展開(マクローリンも)と広義積分(Γ関数について)を教えてください(切実
もう、釈然としないところが多すぎて勉強になんない!!

基礎力学も、噂によると、必修のくせに6割程度しか単位がもらえないらしい。
どう考えても管理人は4割に含まれているとしか思えない/(^o^)\
基力演習の方のレポートでさえ終わりが見えない。
線形代数学なんぞ定着の兆しが見えない。
未来も見えない。

語学やパンキョはともかく、理系科目がどれもやばいというのは、いったいどう言うことだ。
あぁぁぁ、もう試験が不安すぎて気持ち悪くなりそう。
自分の頭の悪さに目から汁がでそう。


そのくせ。なんか試験前とか、いらいらもんもんするとパソ子さん開けちゃうんですよねー・・・
なんという悪循環!!

あーうー。週末はおとなしく部屋にこもるとします。
ここで頑張れるかが勝負なんだ、と自分に言い聞かせつつ。
8月入ったらがっつり遊ぶんだぁー。

はぁ。
ほんと、1年の前期からこんなんで、卒業できんのかなぁ。


 

PR

コメント[1] トラックバック[]
<<よく寝たー。 | HOME |わがまま全開>>
コメント一覧
>>ライプニッツの公式と有限テーラー展開(マクローリンも)と広義積分(Γ関数について)を教えてください

え~と......何語かな?(爆)
理系は大変だねぇ。。。

お互いがんばって試験期間を乗り越えて遊びましょう!!!
【2008/07/19 00:40】||哲子#527fbe26de[ 編集する? ]
こんばんはー
わわわ。遅返信失礼しま!

ほんともはや何語かと、管理人でさえ思っております(笑
試験が終わったらお泊り会だぁー!と今から楽しみに思いながら机に向かうとします(´Д`)=3

哲子さんも試験がんがってください☆そいで晴れ晴れ遊びませう!
【2008/07/23 00:11】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<よく寝たー。 | HOME |わがまま全開>>

忍者ブログ [PR]