忍者ブログ
202404251242
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200807271456
CATEGORY[未選択]
発表会無事終了ー!
観に来てくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

始まったらあっと言う間だった。。。
なんだか気が抜けてしまいますね、目標1つ喪失、といいましょうか。

いろいろ反省するところが多かったなぁ。
技術的なことは言うまでもなく・・・!!
精神的な面でも(笑
いやはや、自分はもっと心のゆとりをもって譲歩を覚えなければならんとです(爆
めんどくせ(´A`)とか思わず空気を読める人間にならんとです。
とことん集団的活動に向いていないなぁと、思っちゃいましたw
右向け右には静かにならう精神を養いませうー

何にせよ、楽しかったので全てよしですね☆
また次のいつかの機会に向けて練習がんばるんば。

哲子さんと深紅さんと神崎さんと晩ご飯ご一緒できて、とっても楽しかったです!
重ね重ね、ありがとうございました><
ほんと遭遇フラグたちすぎで面白かったですwwwww

あとは試験に向けて一直線!
楽しい夏休みに期待しつつ、レポート完成させて来マース。


PR

コメント[1] トラックバック[]
<<枷を切り落として | HOME |你会中文吗? 不会!!!!>>
コメント一覧
発表会行きたかった…!!!!
お盆あたりにビデオ見せてちょ~~vvvv

そして互いにテストガンバルンバ…(・д・)ノシ
【2008/07/27 23:33】||たつ哉#561175120d[ 編集する? ]
どもども
お盆の頃にはまだビデオ出来てないだろうなぁー^^;
でもまぁ、正月でもいつでも見てちょv
試験はもうなるようになれなんだぜー(爆
【2008/07/29 13:16】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<枷を切り落として | HOME |你会中文吗? 不会!!!!>>

忍者ブログ [PR]