忍者ブログ
202404231714
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200807142309
CATEGORY[バトン類]
こんばんはー13日は祇園祭なんぞに行ってきました。
が。
やはり露店が出ていなかった(ノ_・。)
周りの大人に騙されたーと嘆いてみながらも、言いだしっぺとしては、申し訳なさ全開です。。。
すみませんでした;;
後から聞くところによると、どうやら西洞院(蟷螂のあたり)には若干出てたそうです。そんなほうまで行かないよ、普通(苦笑
結局、いろいろ買い物して、鴨川カップルの等間隔の法則をぶち壊すべく武力介入(違
ちどさんとも合流を果たして、だべり倒して、結論的には、楽しかったです!
時間が過ぎるのがめさんこ早かった><
そして、最終的にわがまま言ってちどさん家にお泊りしました(爆
ちどさんとはほんと久々に会ったので、お喋りできてすごく嬉しかったです。
この場をかりて、お世話になりましてありがとうございましたm(_ _)m

ででん。
いささか前に回収しましたバトンをれっつら解凍!
管理人の要素の中に桃なんぞを見たことに驚きでした(笑
では、続きます。



【さいきんバトン】
◆最近起きた喜怒哀楽をひとつずつ教えて♪
喜→団員と凄まじい割合で会って、喋ったり遊んだりできるなんてvvv
怒→足の爪が早く伸びる、もとい生えれば良いのに・・・っ!痛いんだ!
哀→時間がいくらあっても足りない・・・
楽→クーラーの存在。さらに快適な部屋を作るべく奮闘中。

◆最近の好きな食べ物は?
餡子もの。大福とか無性に食べたくなる。
あとは、学食の茄子豚冷やしうどんがめっちゃ旨かった!

◆最近好きな音楽又は着信音は?
家→スガシカオ、Cocco
登下校→ALI PROJECT、平井堅
って感じかなー。

◆最近の口癖教えて♪
まじうつだー。
あばばばばばば。
出来る気がしない。
学校やだなー。

…思い返すとこれはヤバいねwもっと良い口癖があったらよかったなぁ。

◆最近出掛けた場所は?
四条烏丸・河原町及び鴨川周辺。
近所のSATY。
北大路ビブレ。

◆好きな色は?
赤。オレンジ。ターコイズブルー。エメラルグリーン。紫。黒。
とにかく、はっきりした色とかビビットカラーが好き。

◆嫌いな色は?
色…というか、淡色系パステルカラーは得意じゃない。

◆携帯の色は何色?
外装は黒&シルバーに装飾。
内装はショッキングピンク。

◆回してくれた人の心の色は?
Fさんは、深い紫。一見黒に見間違う、白に塗ってみて初めて気づくような透明感も併せ持った深い紫。

◆次の6つの色に合う人にバトンを回して下さい。
赤→たつ哉くん
橙→哲子さん
桃→恭羽ちゃん
黄緑→執事さん
緑→深紅さん
水→神崎さん
青→ちどりさん
紫→恭羽ちゃん
灰→龍神さん
黒→神崎さん
白→Toshiくん

重複してるのはどちらのイメージも持っている、ということでふ。
私がアンカー!!!ってことで、6と言わず、思いつくままに身内な方をならべてみました(笑
もしまだやってない方で、ネタがなければどーぞー
 

PR
コメント[2] トラックバック[]
<<你会中文吗? 不会!!!! | HOME |宿替え致しまして。>>
コメント一覧
>>茄子豚冷やしうどん
すごく...食べたいです。

橙かぁ~どの辺りが?

昨日は楽しすぎでしたよホントw
企画どうもです♪
天候的にも13日で間違いなかったし☆

露天×
露店○
【2008/07/15 00:29】||哲子#8d449931a7[ 編集する? ]
撃たれたっていい!!!(何
橙イメージはほかほか温かい人のイメージだからなのですー。
即、哲子さんが浮かびますた。

てか、記事を書く度に誤字脱字を繰り返す私…orz|||
だがしかし!駄菓子菓子!これこそ理系くおりてぃー!
ぬあああぁあぁぁぁーーーー
【2008/07/15 23:31】
イメージカラーが赤だとは・・・!!!!なーぜーー。髪の色?ww

ばとぅんイイネb時間があればやってみるナリー!もうすぐネット開通するしね(`・∀・´)ノシ

はやく宇都宮にくるといイイョ騒ぐべ騒ぐべww
【2008/07/15 17:48】||たつ哉#6fc4661bfa[ 編集する? ]
いらっさいますぃー
いやぁ、内に秘める感情はいつもスカーレットな感じかなぁとwww
外面だったら、淡緑イメージだろうけどねー。…なんという補色関係(笑

宇都宮旅行は今から楽しみvけどその前に京都でもりもり遊ぶべ><
ネット開通したらメッセアド頂戴ねー!!
【2008/07/15 23:40】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<你会中文吗? 不会!!!! | HOME |宿替え致しまして。>>

忍者ブログ [PR]