忍者ブログ
202405020650
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200807121505
CATEGORY[未選択]

心機一転です!
・・・といっても別段内容が変わるわけでもなく、今までどおりカオスな感じなんですが('Д`)
今後とも末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

最近ぜーんぜんパソ子さんに触れていませんでした。。。
家帰ったら寝ちゃうんですよねぇー。
にしても、この1ヶ月、カラオケに行ったり、ご飯食べに行ったり、ゲーム会に参加したり、いろいろと、楽しく遊びたおしてました。
遅くなりましたが、ご一緒した皆さん、本当楽しい時間をありがとうございました!
明日の祇園祭もすんごい楽しみです。
地元バンザイ!!

学校の方も、学科内の交流はそこそこちゃんと持てるようになってきましたb
ま、会話ができる人が増えた、ってだけです(ヲイ

今、学科で、なぜかUNOと大富豪が大流行中です。
空きコマになったら、即そこらじゅうでカードが飛び交うような状態(笑
巷ではDSやら何やらいろいろと高性能な遊びが流行っているにもかかわらず、どこまでも原始的な遊びを追求している人たちです。自分もがっつりその内の一人ですが・・・。

あとは、このあいだ、学科の女の子のどっきり誕生日会をひらきました。
前日にホールケーキとプレゼントを買って、下宿の子が昼に取りに帰って、まさしくドッキリで誕生日会を決行しました、大学の食堂で。
昼のピーク時間は過ぎていたため人は少なめだったものの、食堂の皿、フォーク、ナイフを取ってきて、いきなりホールケーキにロウソクを点し、ささやかに歌って、ケーキ入刀☆という。
なんというKY、本当にあr(ry
しかも、全員がチキンのため、誰がライターを駆使して火を点けるか、という阿呆な問題で騒いでいたわけですよ。お前がやれよー、的な感じで。
そんなとき、ふ、と横のつながっている机(隣の席)を見たら、元クラスメイト機械の某T君が!!!!!!
なんという失態!友達の陰になっててわからなかった!この阿呆なノリを至近距離で見られていたとは・・・ッorzああああああ
ちょっと、まじで凹みました。恥だ。知り合いが大学にいるってこういうことなんだね。
次に合わせる顔がないわ・・・っ


テストが近い=発表会が近い
どちらもヤバい。
でもそれが終わったら待望の夏休み(8.9月の丸2ヶ月)!!!!
と思って、がんばりたいと思います。
夏は、バイト以外は基本暇なので、誰か管理人と遊んでください。
あと、8月中頃~下旬に、my姉の帰還に便乗して、宇都宮+東京に旅立とうと思います。祖父母の家にも行けたらいいなぁ。

リンクをこそーり追加して、ここらで失礼。





PR

コメント[3] トラックバック[]
<<わがまま全開 | HOME |
コメント一覧
追加されてるw
こちらにも貼らせて頂きます。
あと心機一転じゃ?
【2008/07/12 16:52】||哲子#8d449931a7[ 編集する? ]
勝手にすみません;;
この場を借りて、事後報告をば・・・、リンク貼らせていただきました(何
いや、本当申し訳ないです;;

そして一発目から変換ミスーorz急ぐとだめっすね。。。
指摘ありがとうございますです!
【2008/07/12 22:47】||管理人*つるや#577468b5d5[ 編集する? ]
パソ子さんとか新しいなwww
【2008/07/14 13:25】||F大佐#5496baa322[ 編集する? ]
いらっさい!
パソ子さんは私のお友達です(嘘
何にでも名前を付けたくなる症候群。

てか関係ないのですが、今初めてコメントの返信機能に気づいたorz
【2008/07/14 22:46】
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<わがまま全開 | HOME |

忍者ブログ [PR]