忍者ブログ
202403291843
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200902020117
CATEGORY[未選択]
2月4日(水)からテストです。
その前の1週間は予備日扱いで休講になることも多いです。
…なのに。

2月2日(月)テスト前々日 補講
1限 電磁気学1
2限  (空き)
3限 電磁気学1
4限 電磁気学1
5限 電磁気学1

2月3日(火)テスト前日 補講
1限 電磁気学1
2限 電磁気学1
3限 電磁気学1
4限 電磁気学演習1

・・・・・・・・・・コレなんてイジメ?wwww

この授業、後期、一回も休講なかったのに、なぜwwww

答えは教授の計画ミスwww

ミス過ぎて、
糸 色 望 し た 。

もちろん、補講の内容は試験範囲ですよってwwwうぇw
試験勉強?する暇ねーよwwwww

その上ここへきて、レポート課題3つ出しやがったwww
鬼畜すぎるだろjkwww

もう他の教科の単位がとれる気がしない。

電磁気以外の勉強させて下さいwww

だめだ。もうほんとにどーしていいかわかんないwwww







PR

コメント[0] トラックバック[]
200901262313
CATEGORY[未選択]

皆々様、ごきげんよう、お久しぶりです!
気づけば年も明け、寒々しく雪がチラつく時期・・・
見事な放置プレイをしちまったぜw
いや、まぁ、明けましたオメデトウ、今年もよろしくお願いします!

近情はねー
課題という名の敵が倒せません。毎日が戦争だぜ☆←
というか、倒すと新たな刺客が間髪入れずに仕掛けてきますw
1週間にレポ3体、c言語1体のペースで撃破しています。
・・・誰かこのステージの攻略本をくれまいか。
2月4日にはラスボス学期末テスト君の登場ですよーorz

どうやら2年前期終了まではこの課題量(増える危険性大)らしいです/(^o^)\

ちょっとこないだは、出来なさ過ぎて学校・学科選択誤ったかとさえ思った。涙出るわ。

だけんど、
春休みはヒマ人なので、皆様、お姉さんと遊んでやってね!
学生NEETは長期休みは廃人になる可能性が高いんだぜ!
れっつひきこもり!

取り敢えず、試験さえ乗り越えられれば、試験さえ乗り越えられれば・・・っ!

必修さえ落としそうな感じで、現実逃避だぜー


思わず積み本崩しに手を出してしまいそうな自分が怖いw
今、大学の友人たちに勧められて、
SLAMDUNK読み始めてます。
読んだことない、って言ったら、
熱き青春のバイブルを読んだことがないなんて、と可哀想な目をされましたw
読んだら嵌まるね。面白いっす。
the青春★

哲子様からお借りした漫画も読みました。
あ、うん、えと、

スーツとメガネは反則だと思うんだ!!!

私的に、素敵おじ様大好きなので、もう、ね!!!

断言できる、この気持ちは萌以外の何ものでもない!!!

・・・すみません、自重なしに叫ばせて頂きました。

ヴィットーリオ教授が好きです、可愛いです、煙草も似合います
アルビーノさん、素敵です、格好いいです、汗が似合うと思います

リストランテの方は、言うまでもなく、老眼鏡紳士の言動に癒されましたーv

哲子様、ありがとうございました!



そういやぁこないだ、学科の友達とツンデレについて話してたんだが。
友人いわく、
ツンデレにデレはいらない、と。
まさしくどこかのおのDと同じ発想だと思いきや、
そんなの唯のうっとーしい人やん、
とつっこむと、
彼女いわく、
ツンだけでイイ、デレはいくらでも妄想で補うものからb
と。
流石です、隊長。
やっぱあの子は一味違ったぜw

そんな、課題に病んだ電子の日常会話一コマでしたw


うふふー
試験のことを考えると、吐きそうw
近付いてくると、リアルにお腹痛くなったりねw


長期休みには、そろそろバイトを始めなけれならんと考えてたり。
いや、毎回言ってるけどw今回はかなり真剣に。
時間的に居酒屋かしら、
それともリアルに皆様はじまってる勤務されてる某鉄道に行きたいかもとか思ったり。


ま、取り敢えず、明日提出のc言語でも倒してきますw
皆様、ごきげんようv
(メイちゃんの執事を見て、大学でごきげんよう流行ってるw)

春休みは2月11日~★





 


コメント[0] トラックバック[]
200812231441
CATEGORY[未選択]
おー。よもや恒例の挨拶になりかけてるが、

生きてますwww


最近日が短けーなーと思ってたら、
もう冬至も過ぎてしまいましたねー
皆さん柚子風呂には入りましたか、南瓜と蒟蒻は食べましたか!?

ところで今日から大学冬期休業です!
やっほーい!!

相変わらずのNEET☆なので、この冬休みは体制を立て直すべく、イロイロ頑張ろうと思いますw
特に勉強!
中間テストが終了のお知らせだったので/(^o^)\
あーてか。
高校生じゃあるまいし、冬休みの宿題♪解いてきてね♪的なノリでレポート課題なんか出すんじゃねーよ、コノヤロウ!
どうにもこうにもあの力学教授は、好きになれそうにありませんorz


最近自分リア充(笑)かもしれない。
だってパソ子さん開けないし、アニメ見ないし、夢読まないし、絵描かないんだもの!!
てか驚くほど寝てます、はい。
熊や爬虫類が冬眠するかのごとく惰眠を貪るいっぽうです。
そして時間がなくなって、課題をして、朝を迎える。。。

悲しすぎるので、この冬休みは、れっつひきこもり、ヲタ成分補充にも努めたいと思います(爆
OOも最近の4話分見てない><1か月分だぜ!?万死!!!

とりあえずここ1か月。
のだめを全巻読みました。
ツバサ最新刊買いました。
ロマンチカと世界一初恋の最新刊を買いました。
今大学の友人から借りて、よつばと読んでます。
それだけです←


さてと。
今からちょっと都会に行ってきます!
来年のスケジュール帳買わねば。
もちろん、久々に青い袋のお店にも出向いてきますw噂のイケメンな店員さんがいたら、ばっちし観察してきたいと思いまふwww

あ。年賀状も書かねば!
おそらく元旦には届かないだろうが、悪しからずw


忘年会楽しみだなぁーv





コメント[0] トラックバック[]
200811040137
CATEGORY[未選択]
ご無沙汰です!一か月ぶりです!
生きてますw

なんだかんだで後期が始まってひと月たって、未だてんてこ舞いしてます。
もう11月だ、早いですねぇ。
大学ある方、やっぱ北の方だからか、寒いです><


11月、やっとツバサの新刊が出るみたい。
いよいよクライマックスですかね、楽しみだ!
だけんど、私的にはHOLICの方を、早く、続きを、と思うー。
Xも読んで、ひとりで再びCLAMP祭、開催中。

西洋骨董洋菓子店、漫画、読み始めました。
哲子さん、ありがとうございます!
まだ少ししか読んでないのですが・・・
はじめ、なかなかきてますねw
ぱんきょの時間にどんどん読みすすめていくことにしますwww

絵がうまくなりたーい!

ガンダムoo2期、話がややこしい。
なんか未だに敵味方、状勢が把握しきれん。
自分の理解力のなさに絶望した。
とにかく、みすたー武士道最高★

黒執事、おのD素敵過ぎ!
羊でおやすみのおのDも素敵すぎ!!
おのD自体が素敵過ぎ!!!(←


電王が結局観にいけていない!なんたる失態!


ニコニコ技術部すごすぎる。
ミクが!ミクが!!!
【ニコニコ動画】動く!リアルはちゅね×101匹 【マルチはちゅね技術】
プロによる犯行としか思えないwてかプレゼンがウマすぎるw


そんなこんなで明日は学科の女の子の家にお泊まりしてきますw






コメント[1] トラックバック[]
200810032333
CATEGORY[未選択]
うおう、2週間ぶり、こんばんは。ご無沙汰です!
オフが地味に充実すると、オン依存度が減少します。
何かイロイロと週末等々に発生したイベントに関しては、概要は素敵他blog様でヨロ、といった感じでw
とりあえず、10月1日、今週の水曜から学校が始まりました。

1日に、やっと成績返ってきたw
どうにか単位全部取れてましたー!!!もう、もそっごいギリッギリな成績でwww

絶対無理と思ってた必修の基礎力学がギリッギリで、どうにか通過。いやぁ、運が良かったんだなー
ごく周りの子で、既に落とした人3人は把握したから、やっぱ運が良かったとしかいいようがない。

後期は気合入れて頑張ろう。

って後期の授業組んでみた。

なんだか今日ぱんきょ取るつもりなかったヤツをちょっと出来心で受けてみたらすっごいおもろかった。
生命倫理なんだけども、真善美の解釈とか、興味深かった。

ただ問題は、これを取ると5限まである日が週3日になるんだな。
月 1 3 4 5
火 2 4 5(6)
水 1 2 3 →習い事
木 2 3 4
金 1 2 3 4 5
5限=家帰るの19時頃、もはやあまりバイトできない気が・・・。まぁする気もあんまなかったけどw
合計31単位w多すぎるよねwうーん…金1ぱんきょ1個減らそうかしら。悩むなぁ。


そう。今日、朝。
某駅でバイト中の神崎さんと遭遇しましたwwww

乗り換えをするために某駅ホームに降り立った瞬間、したたかに流れるアナウンス。
ん?あれ?なんか知ってる?
いや、この駅の勤務ではなかったはず・・・
と思いながらきょろきょろしたら、マイクを持った神崎さんの姿が!朝からテンションがあがりましたwww
バイトお疲れ様です!!!

さらに。
今日の1限では、同クラス出身機械の某君と遭遇。ベストヒット、た○みー
隣に座られたので、タルいぱんきょの最中、かるく1時間以上喋ってました。
高校の時より会話ができたのはなぜだろうw
おもしろかったですw

学科の子らと会って喋ると、腹筋が鍛えられる。おもしろすぎる。
ほんと馬鹿な会話で盛り上がって、くだらないことで笑いが止まらなくって、毎日腹筋崩壊。
けど、人とたくさん喋って、笑う、っていう行動の大切さに気付かされますねー。
夏休み引き籠ってると、お腹から声出して、笑うってなかったもんあぁ。

後期になってみんな心の扉オープン☆、って感じなので、自分もいろいろばらしてみたら、意外に大丈夫でしたw
うちよりディープな子がおったw

なんかオフちょっと楽しくなりそうな予感がします。
勉学を除いて…orz

関数電卓、どれ買おう・・・。持ってる方いたらあどばいすぎぶみー。




コメント[0] トラックバック[]
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]