忍者ブログ
201811131236
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200810032333
CATEGORY[未選択]
うおう、2週間ぶり、こんばんは。ご無沙汰です!
オフが地味に充実すると、オン依存度が減少します。
何かイロイロと週末等々に発生したイベントに関しては、概要は素敵他blog様でヨロ、といった感じでw
とりあえず、10月1日、今週の水曜から学校が始まりました。

1日に、やっと成績返ってきたw
どうにか単位全部取れてましたー!!!もう、もそっごいギリッギリな成績でwww

絶対無理と思ってた必修の基礎力学がギリッギリで、どうにか通過。いやぁ、運が良かったんだなー
ごく周りの子で、既に落とした人3人は把握したから、やっぱ運が良かったとしかいいようがない。

後期は気合入れて頑張ろう。

って後期の授業組んでみた。

なんだか今日ぱんきょ取るつもりなかったヤツをちょっと出来心で受けてみたらすっごいおもろかった。
生命倫理なんだけども、真善美の解釈とか、興味深かった。

ただ問題は、これを取ると5限まである日が週3日になるんだな。
月 1 3 4 5
火 2 4 5(6)
水 1 2 3 →習い事
木 2 3 4
金 1 2 3 4 5
5限=家帰るの19時頃、もはやあまりバイトできない気が・・・。まぁする気もあんまなかったけどw
合計31単位w多すぎるよねwうーん…金1ぱんきょ1個減らそうかしら。悩むなぁ。


そう。今日、朝。
某駅でバイト中の神崎さんと遭遇しましたwwww

乗り換えをするために某駅ホームに降り立った瞬間、したたかに流れるアナウンス。
ん?あれ?なんか知ってる?
いや、この駅の勤務ではなかったはず・・・
と思いながらきょろきょろしたら、マイクを持った神崎さんの姿が!朝からテンションがあがりましたwww
バイトお疲れ様です!!!

さらに。
今日の1限では、同クラス出身機械の某君と遭遇。ベストヒット、た○みー
隣に座られたので、タルいぱんきょの最中、かるく1時間以上喋ってました。
高校の時より会話ができたのはなぜだろうw
おもしろかったですw

学科の子らと会って喋ると、腹筋が鍛えられる。おもしろすぎる。
ほんと馬鹿な会話で盛り上がって、くだらないことで笑いが止まらなくって、毎日腹筋崩壊。
けど、人とたくさん喋って、笑う、っていう行動の大切さに気付かされますねー。
夏休み引き籠ってると、お腹から声出して、笑うってなかったもんあぁ。

後期になってみんな心の扉オープン☆、って感じなので、自分もいろいろばらしてみたら、意外に大丈夫でしたw
うちよりディープな子がおったw

なんかオフちょっと楽しくなりそうな予感がします。
勉学を除いて…orz

関数電卓、どれ買おう・・・。持ってる方いたらあどばいすぎぶみー。



PR

コメント[0] トラックバック[0]
<<生存確認 | HOME |週末を乗り切れ>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<生存確認 | HOME |週末を乗り切れ>>

忍者ブログ [PR]