忍者ブログ
201802260410
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200812231441
CATEGORY[未選択]
おー。よもや恒例の挨拶になりかけてるが、

生きてますwww


最近日が短けーなーと思ってたら、
もう冬至も過ぎてしまいましたねー
皆さん柚子風呂には入りましたか、南瓜と蒟蒻は食べましたか!?

ところで今日から大学冬期休業です!
やっほーい!!

相変わらずのNEET☆なので、この冬休みは体制を立て直すべく、イロイロ頑張ろうと思いますw
特に勉強!
中間テストが終了のお知らせだったので/(^o^)\
あーてか。
高校生じゃあるまいし、冬休みの宿題♪解いてきてね♪的なノリでレポート課題なんか出すんじゃねーよ、コノヤロウ!
どうにもこうにもあの力学教授は、好きになれそうにありませんorz


最近自分リア充(笑)かもしれない。
だってパソ子さん開けないし、アニメ見ないし、夢読まないし、絵描かないんだもの!!
てか驚くほど寝てます、はい。
熊や爬虫類が冬眠するかのごとく惰眠を貪るいっぽうです。
そして時間がなくなって、課題をして、朝を迎える。。。

悲しすぎるので、この冬休みは、れっつひきこもり、ヲタ成分補充にも努めたいと思います(爆
OOも最近の4話分見てない><1か月分だぜ!?万死!!!

とりあえずここ1か月。
のだめを全巻読みました。
ツバサ最新刊買いました。
ロマンチカと世界一初恋の最新刊を買いました。
今大学の友人から借りて、よつばと読んでます。
それだけです←


さてと。
今からちょっと都会に行ってきます!
来年のスケジュール帳買わねば。
もちろん、久々に青い袋のお店にも出向いてきますw噂のイケメンな店員さんがいたら、ばっちし観察してきたいと思いまふwww

あ。年賀状も書かねば!
おそらく元旦には届かないだろうが、悪しからずw


忘年会楽しみだなぁーv




PR

コメント[0] トラックバック[0]
<<1月が終わる!!?? | HOME |生存確認>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<1月が終わる!!?? | HOME |生存確認>>

忍者ブログ [PR]