忍者ブログ
202404262346
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200809022351
CATEGORY[未選択]
はぁーーーー
もっと上手に生きられないものですかね。

ってな感じで今晩は、お久しぶりです!
一昨日は、部屋の掃除もといプチ模様替え頑張りました!
昨日は、毎夏恒例ヨーグルトケーキを作りました!
今日は、バイト、ついに正式に辞めるフラグ立ててきましたwwwww

結構精神的に堪えますね、電話及びメールからくる何とも言われぬ文末『。』の威圧感☆

まぁ今自分辞めちゃうと講師2人で受験生を含む20人以上を抱えることになりますからね(爆
1人の先生英語見れないのに、大概が英語はとってるしなぁー
9月いっぱい、ないし10月頃までは頑張るが。。。
今日のことで気が凹み過ぎた。あー情けない。

やっぱ自分働くってか人とコミュニケーション取るの得意じゃないかもw


スミマセン。ま。そんな愚痴は捨て置いて(笑


スカイ・クロラ、面白い!!!

たまたま、作者さんが京極さんと対談してるのを立ち読みして、気になって小説読んでみたんだが、いいね!!!ネタバレはいかんから何とも言い難しだが、こう、じりじり胸に迫ってきた感じだったよ。
悲しくはないんだけど、いい意味で後味が悪いというか。読み切ったあとに、けっしてスッキリではなく、言葉を反芻してしまう感じ。

いやぁ、もうマジで今更か、って感じなんですがね;;

スカイ・クロラや続刊のナ・バ・テアがジュンク堂とか大きい書店で在庫切れになっててなかなか見つからなかった理由がわかった気が。
こないだ北大路ビブレで発見したとき、まとめて買っといてよかった。
近々、さっそくナ・バ・テア読もう。

映画めっさ観たくなったー。
今度レディースデイにでもふらりと行ってこようかなv

あと、容疑者Xの献身も買った。
これもまた映画が始まるまでには読んでおきたいね。
10月4日からかな。

さらに、10月は電王の映画も観たい。これはもう是非とも行かねば!ホント、恭羽ちん、是非一緒に行こうね!!(私信か
だって、ひろCとおのDだもの!
これはもう、ウラタロスに釣られるしかないでしょう!!!

他にも観たい映画あるし、秋は映画観賞と読書に没頭したいところ。


9月は週末が高校と友とのお遊びと、友の発表会観にいくのと、学科のお遊び2件とで結構埋まった。
意外だ。
なんだかんだ言っても遊ぶ話は尽きないらしい。
誘っていただけることを有り難く思い、外出を疎まないようにしようと思ふ。

・・・っていうのもここ3日間、ガチで一歩も外に出てないんだwww
明日は久々に家から出て人に会うぜ!





PR

コメント[0] トラックバック[]
<<引き籠り万歳と思う瞬間 | HOME |ただいまでーす!旅行記でも書いてみようか!>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<引き籠り万歳と思う瞬間 | HOME |ただいまでーす!旅行記でも書いてみようか!>>

忍者ブログ [PR]