忍者ブログ
202404252314
CATEGORY[]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


200809111933
CATEGORY[未選択]
ご無沙汰ですこんにちは!
風は吹くようになったけど、まだ日中は結構暑いですねー
ここ最近は習い事関係でしか外出してなかったのですが、昨日一昨日と少しばかり街中にお出かけしました。

一昨日は母と二人で京都駅方面に出て、ブラブラとお買い物。
マールブランシェでケーキ食べましたv
写メりたいくらい綺麗に飾ってあったんだけど、空気を読んで自重したぜ。。
ミニパフェとケーキがセットってな感じだったんだが、モンブランパフェがおいしかったvvv
本店北山だから以外と学校から近いのかなぁ。こんど本店行ってみたいなぁと思った。

昨日は一人で、四条烏丸・河原町方面へ。
大丸によって用事を済ませてから、河原町へ歩いて行きました。

靴見たり、服見たり、雑貨屋見たりしながら、とりあえず、今回の目的地、
アニメイトへw

そして純ロマでおなじみの中村春菊さんのコミック2冊と、枢やなさんのコミック1冊と、vassalordのドラマCD4を買ったまでは良かったんだけど。。。
春菊さんの新刊と小説1冊と、羊シリーズが見つからない!
ってことで、喜久屋に行き、春菊さん原作小説1冊と新刊コミック1冊を購入。

もう、なんという中村春菊さん祭www

8ヶ月連続刊行企画とかしてくれちゃってるからこんなことにorz
純ロマ2期で盛り上がってるなぁ。言うまでもなく、日本\(^o^)/
楽しみだ。京都でも放送してくれるだろうか。。

結局井上和彦さんの羊でおやすみシリーズは見つからず。
てかほんと、ここ半年くらいで発売された中で、どのお店もその№だけないんだ!
発売された時期からちょっとばかし脱ヲタでアニメイト行ってなかったからなぁー…(←
気長に待つか、通販か。まぁまた考えるとしよう。

本当は昨日スカイクロラ見てきちゃおうかと思ったんだけど、それは来週の水曜にしようと思う。
朝起きた時点で、昼からの上映時間に間に合いそうもなかった;;

んで、7時前に帰ろうとしたら、なんかわからんお兄さんに話しかけられて、
街中こえぇぇーーーーーーーーーーってなりました。初めてです、新京極通怖いと思ったの。
皆さん、薄暗くなったら、気をつけましょう!

ってか。

アニメイトの大きい袋右手に提げてるようなヤツに話しかけんなwwwwwwwwww
このあとヒマじゃねぇーよ、今買ったBL漫画読む用事があんだよwwwwwwwwwww

引き籠り万歳。

PR

コメント[0] トラックバック[]
<<綺麗な人は好きですか。 | HOME |鵜呑みし過ぎて吐けなくなったりして>>
コメント一覧
コメント投稿















TrackBack
トラックバックURL

<<綺麗な人は好きですか。 | HOME |鵜呑みし過ぎて吐けなくなったりして>>

忍者ブログ [PR]